ブログ

blog
  • ファクトリー

ミシン導入しました!

こんにちは。プリント工場です!
早いもので明日から10月ですね
やっと過ごしやすい気候になってきたのではないでしょうか!
夏が終わったので、私は
キャンプや遊園地に行こうかな~と計画しています(笑)
暑い時期に出来なかったことをやりたいですね!
さてさて、本日の内容ですが
タイトルにあります通り…プリント工場にミシン導入しました!

 

家庭用ミシンに少し似ていますね。

足元のペダルを踏むミシンになります。

ワッペンや、マジックテープの縫い付けを行います。
今後の活躍にご期待ください。
それでは、ご覧頂きありがとうございました。