ブログ

blog
  • 安政町店

クラスTシャツのご紹介

こんにちわ~。

皆さん…先日の台風ですが
被害はありませんでしたか!?
私は、なんの準備もせず、呑気に出かけてましたが
夕方から怪しい雰囲気になり、
夜にはものすごい勢いで風が吹き始め、
慌てて家に帰りました。笑

その台風の影響で先週はイベント等も中止になりましたが
10月にはいろんな所での花火大会もあり
少し肌寒い夜空を見上げるのもいいですね。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
体育祭・文化祭等でご注文を頂きます
★クラスTシャツのご紹介★です

それゆけ!2の4

  

ユナイテッドアスレ
 品番:5001-01(5.6オンスTシャツ)
 綿素材

プリント方法:シルクプリント
 前面:中版 2枚
 プリントカラー:レッド ブラック

  「クラスの皆さんの楽しそうな応援風景がとても伝わるプリントですね」
  

プリント方法:シルクプリント
 背面:中版 1枚
 プリントカラー:レッド

 「クラスの皆さんのネームがプリントされて、記念に残るクラスTシャツですね」

FUKUYAでは、部活T クラスT サークルT 応援T等
 さまざまなオリジナルプリントでの制作が可能です。
 皆さんもご存知のT1パークマガジンにも
 「つくろうチームT」と題して掲載しておりますので
 皆さんにご覧いただけると嬉しいです。