ブログ

blog
  • お知らせ

秋冬物 新作のご紹介

こんにちわ~。

今日は久しぶりの雨ですね・・・
これからの季節ひと雨ごとに寒くなりますね
皆さん、風邪など引かれないように
早めの衣替えをおすすめします。

南の方からは、台風がやって来てます。
街なかのイベントなども中止になっていってますが
少しでも進路が逸れてくれたらいいですね。

今週のSHOPからのご紹介は・・・
★秋冬物 新作のご紹介★です。

  ユナイテッド アスレ新作

①5660-01(5.6オンス ドライコットンタッチTシャツ)

  まるでコットンのような優しい肌触りと、機能性がポイントのポリエステル素材
  毛羽立ちの少ない高級糸を使用しているため、洗濯にも強く吸収性が高いTシャツ

  ぜひ一度触ってほしいですね。

   

②2020-01(4.7オンス スペシャルドライカノコ ポロシャツ)

  シワがつきにくく、乾きやすい素材
  ドライと鹿の子をMIXした素材感がGOOD。

③2022-01(4.7オンス スペシャルドライカノコ ポロシャツ)

 着たら虜になる、すっきりしたボタンダウン
 素材感を生かした上品なポロシャツ
 オフィスのウェアーにもバッチリです

④7452-01(T/Cカバーオール ジャケット)

  ワークディールのあるペン差し付きの胸ポケット
  カフスボタンが内側仕様の機能的なカバーオール

「店内にいろいろ新作を取り揃えておりますので、ぜひ!
  素材感などをお気軽に見に来られてくださいね
  お待ちしてま~す」