ブログ

blog
  • ファクトリー

素敵なフォント

こんにちは。プリント工場です。
今月は、2週連続で3連休。
私は、色々と予定を入れています~。
過去にシルバーウィークなんてものが、ありましたよね。
調べたら、最近では2015年にあったみたいです。
次の5連休以上のシルバーウィークは、2026年だそうです。
7年後・・・遠いですねぇ(笑)
さてさて、本日はプリントTシャツをデザインする際の
フォントについてご紹介したいと思います。
「力強いフォントがいい」 「可愛い感じのフォントがいい」 …などなど
お客様からのご要望をよくお聞きします。
私自身、フォンをト選ぶのはとってもとっても大好きなんです。
日本語ver. 英語ver. で色んなパターンを並べてみました~!
私は筆文字と手書き風のフォントが好きですねー。
例えば上の画像のように 筆文字に筆ラインを引くだけでも、
シンプルですがデザインとして成り立ちますね。
お好きなフォントがあれば、ぜひぜひプリントTシャツに使われてみてください。
それでは、ご覧頂きありがとうございました。