ブログ

blog
  • 安政町店

T`s Barista x 新町居酒屋 ラテ丸 様

こんにちわ~。

まだまだお昼は暑いですが
9月 10月は、いろんな沢山のイベントがありますね~
お祭り 体育祭 文化祭
どれも楽しみですね。

街中も今週末、桜町ビルがOPENしますね。
私は、昨日バスターミナルに行ってみました。
あまりの広さにビックリ。
なんと日本一のバスターミナルだそうですよ。
夜になると、ビルの方がライトアップされて、とても綺麗でした
OPENが楽しみですね。

今週のSHOPからのご紹介は・・・
★T`s Barista ✕ 新町居酒屋 ラテ丸 様
★です
2019.9.1に新町にOPENの為、ご注文を頂きました。

お昼は「カフェ」 夜は「創作居酒屋」焼酎というスタイルでのOPENです。

ユナイテッド・アスレ
 5900-01(ドライTシャツ)

 シルクプリント(中版)
 プリントカラー(ホワイト)

ラテ丸様の、オリジナルプリント
 お洒落なカフェ 創作居酒屋にピッタリですね。

ここから
~ラテ丸様の店長さんおすすめのメニューをご紹介させていただきます~

  

●霜降り馬刺し(専門店での仕入れの為、肉の旨味やほのかな脂の香りをお楽しみ下さい)
 馬刺し押しで・・・すみません笑

  
 
 ●チキン南蛮(自家製のタルタルソースでジューシーな唐揚げの
          相性はバッチリ)

                                                             

●カリカリ揚豚足(3時間じっくり煮込んでカリッと揚げてるので
           外はカリカリ、中はとろとろです)

お昼はカフェ(ランチメニューも豊富ですよ)

どのメニューも美味しそうですね
  ラテ丸の皆様、ご注文ありがとうございました。

★T`s Barista ✕ 新町居酒屋 ラテ丸★
  熊本市中央区新町4丁目3-19
  10:00~16:59
  17:00~翌0:00
  定休日 水曜日
  (096)323-0001