ブログ

blog
  • 安政町店

熊本デザイン専門学校 様

こんにちわ~。
最近は、暑かったり雨が降ると肌寒かったりの
繰り返しですね・・・
そんな感じで秋が深まって行くんですね~

これからの季節は、雨が降らなければ
お出かけには丁度いい季節ですね
皆さんは、どちらにお出かけされますか?

さて・・・秋と言えば文化祭。

今週のご紹介は★熊本デザイン専門学校★の生徒さんが

文化祭の出店の為、オリジナルTシャツを販売されるという事で

ご注文を頂きました。
それぞれ、イラストが完成するまでのお話などお聞きして
凄く細かな作業に驚きました。

<シルクプリントの作品>

Tシャツ・・・ユナイテッドアスレ
       5001-01

プリントカラー・・・ブラック

生徒さんによる手書きのオリジナルプリント
 イラストを見てもお分かりだと思いますが
 細かな絵のタッチが凄いですよね~。

  

どのお色も素敵ですね。

こちらのプリントのインクは、畜光インクと言いまして
 暗い所で写真の様に光るインクを使ってるんですよ。

  オリジナルプリントのTシャツをプレゼントってお考えの方など
  ぜひ一度畜光インクを使ってみて下さいね

<転写プリントの作品>

Tシャツ・・・ユナイテッドアスレ
       5001-01

プリント・・・フルカラー転写

こちらの作品も独創的で、流石、専門学校の生徒さんですね
 なんとこちらの、それぞれの作品はスマホで描いてるそうなんですよ
 ビックリ。


文化祭には、FUKUYAのスタッフもお邪魔しました。
 打ち合わせから完成までも楽しませて頂きました。
 熊本デザイン専門学校の皆さん
 ありがとうございました。