ブログ

blog
  • 安政町店

お子様・手書きイラストTシャツ

こんにちわ~。
今日の天気は、おかしな天気ですね。
雨が降ったかと思ったら晴れだして
ちょぴり蒸し暑さもあって・・・
明日からは、お天気良くなりそうですね

私は最近・・・運動不足で近くの施設を夜、歩く事にしました
果たして何日続くのかですけど…
これからの季節涼しくなるので、夜の時間を楽しもうと思って♪
頑張ってみますね~。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は

★お子様・手書きイラストTシャツ★です

「お子様の手書きの絵をそのままTシャツへプリント出来ますか?」の
ご要望をお受け致しました。

「すごくよく書けてますよね~。」

プリント方法 … 転写プリント(フルカラー)
プリントの大きさ … Aサイズ

FUKUYAでは、いろんな手書きイラストのプリントにも対応致しております。

●手書きイラストを、そのままプリント
●手書きイラストをアレンジしてプリント
●いろんな形に切り抜いてプリント

ぜひぜひ、皆さんオリジナルプリントでTシャツを作ってみてはいかがですか?
何かお聞きになりたい事がありましたら、お気軽にSHOPの方にお尋ね下さいね