ブログ

blog
  • ファクトリー

行楽シーズンと言えば

こんにちは。プリント工場です。
皆さま、行楽シーズン楽しまれてますか!
私は先週またキャンプに行きました。
いつも行くキャンプ場、すごく人が多くて…
埋まっていたのでいつもと違う場所にテントを張りました
やっぱりキャンプブーム凄いですよ。
もう夜はかなり寒いので、防寒服は必須です!
ご覧ください この美しい焚き火を。
(このレベルの写真を撮れるスマホが何より凄いと思いました(笑))
キャンプで一番好きなものは、やっぱり焚き火ですね~。
暖をとるのはもちろんですが、何と言っても 見てて飽きない!です!

 

お刺身や、お酒もとっても美味しかったです。
写真にはないですが、ストーブでパリパリに焼いた、たい焼きが最も最高でした。
「家族で」 「友人たちで」 「同僚の皆と」 アウトドアを楽しむ方!
FUKUYAでお揃いのTシャツ作りお手伝いいたします♪
※画像はイメージです
盛り上がる事間違いなしですね!
それでは、ご覧頂きありがとうございました。