ブログ

blog
  • 安政町店

力士料理 にしき 様

こんにちわ~。
今日は、お昼でも風が冷たくて
一気に冬がやってきそうですね!!

今からの季節は、夜温かい食事で体を温めたいですよね。
●お鍋
●すき焼き
●おでん など
いろいろありますが…
FUKUYAにオリジナルユニフォームのご注文を頂きました
ちゃんこ鍋の「力士料理 にしき 様」をご紹介させて頂きます。

ドライボタンダウンポロシャツ(ポケット無し)
 グリマー 品番 313
 カラー ブラック

左胸
 プリント方法 シルクプリント(小版:1色)
 プリントカラー ホワイト

背面
 プリント方法 シルクプリント(中版:1色)
 プリントカラー ホワイト

  力士の迫力あるかまえのプリントで、ユニフォームにもバッチリですね。

  :: ここから「力士料理 にしき様」のお店のご紹介をさせていただきます ::

●外観の看板と、のれんともに力士のデザインで素敵ですね。

●ちゃんこ鍋
 「元力士の店主がつくる絶品の本格ちゃんこ鍋 
  余分なものを一切使用せず、鶏ガラから丹念にとった出汁は大人気間違いなし」

●なすの力士味噌焼き
 「各部屋ごとに伝統の味をもつという力士味噌
  おいしそう~ですね」

●どすこい唐揚げ
 「名前に負けてない迫力満点の唐揚げですね」

★メイン料理の「ちゃんこ鍋」から「一品料理」まで、この冬に体温まるお料理ばかりですね。

 皆さん、お近くに来られた際は「力士料理 にしき様」に寄られてみてくださいね。

「力士料理 にしき様、ありがとうございました」

力士料理 にしき
 熊本市中央区下通1-4-19
 辰巳苑ビル1階
 (096)353-1330
 PM17:00~24:00
 定休日:月曜日(不定休)