ブログ

blog
  • 安政町店

熊本県立大学do DAC 様

  
こんにちは。

朝方寒くて起きる今日この頃ですが
お昼はまだ暖かくて、色んな所へ出かけたくなりますね!!

秋晴れの中、先週末の連休中も
いろんなところでイベントが開催されてましたが
皆さんは、どこか出かけられましたか?

今週末も学園祭など、いろんなイベントが楽しみですね。

その中で・・・
今週末、学園祭が行われます「熊本県立大学・白亜祭」の
ストリートダンスサークル「do DAC」様のご紹介です!

学園祭に、ご使用にされるそうでFUKUYAにご注文頂きました

 8.4オンス フーデッドライトパーカーに
 do DACの皆さんで考えられたカセットテープのオリジナルプリント
 今にも音楽♪が聞こえてきそうですね!!

 

プリント方法 : シルクプリント
 中版 : 3色

  3色のカラーが、とても色鮮やかで、
  ブラックのパーカーにカッコよくプリントされてました。

  「 皆さんも、ぜひ!!ご自分用・お友達・学校の皆さんでの
   オリジナルプリントを楽しんでみられてはいかがでしょうか
   手書きのイラストなどもプリント出来ちゃいますよ。
   どうぞお気軽にFUKUYAまでお問い合わせくださいね。 」
   
   

   ここから・・・
       ~「熊本県立大学・白亜祭」についてご紹介いたします~

  ☆55回目を迎える今年の白亜祭
    テーマは「NEW ERA~あなたが描くストーリー」

  ☆大人から子供さんまで楽しめるウォークラリーやミスターコンテスト
    人気お笑い芸人のライブなど、企画が盛りだくさん!

 

☆do DAC 総勢100人を超えるメンバーでお送りする大迫力のステージはコチラ↑↑

  9つのCREWが、ステージでカッコよく・美しく・ダイナミックに踊られるそうです。
  皆さん ぜひ「白亜祭」まで足を運ばれてみて下さいね。

do DACの皆さん、ありがとうございました。