ブログ

blog
  • ファクトリー

Bakery Shop

こんにちは。プリント工場です
新型コロナウイルスで
大型テーマパークの休園、学校が休校、コンサート中止など…
日本全国が大影響を受けています。
私も、3月7~8日で大阪に旅行する計画を立てており
新幹線も予約してたのですが、この間払い戻ししました
久々のユ○バ楽しみにしてたのですが…^^;
早く落ち着いて、平和な日々が戻ることを祈るばかりです。
さてさて、本日の内容ですが
サンプル用に、パン屋さんのオリジナルロゴを制作しました!
※サンプルなので実在しません
イラストは手描きのイメージで。フォントも結構悩みました。
(ナチュラルな雰囲気にしてみました★)
同じパーツ・フォント違いで他のパターンです
私が学生の頃、このように「架空の店のロゴを作ろう」という課題がありましたが
そのときもパン屋にしたのを思い出しました。
パン屋なのにケーキ屋みたいな店名にしてましたね…。
メロンパンが大好きです。
それでは、ご覧頂きありがとうございました♥