ブログ

blog
  • 安政町店

還暦お祝いTシャツ

こんにちは♪

もう、2月も終わりですね!!
街なかには、かわいいお雛様が勢揃い
幼稚園児(^^)の手作りのお雛様が展示されてますよ
とても癒やされま~す…。

これからの季節は、桜の開花が楽しみですね!!
卒園式 卒業式 入学式に合わせて綺麗な桜が見れるといいですね

さて、今週のSHOPからのご紹介は・・・
秋津小学校卒業生一同の皆様より恩師の先生への
★還暦お祝い★のTシャツという事でお手伝いさせて頂きました。

数字のデザインや大きさ、位置など入念に打ち合わせし、制作していきます。
プリントカラーは、赤いTシャツに映える、白に決定しました!!
一枚入魂でお作りいたしますよ★

●ユナイテッドアスレ
 品番:5900-01(ドライTシャツ)
 加工方法:転写プリント
 プリントカラー:ホワイト

「迫力満点の60」!!お祝いにバッチリですね

●背面には、秋津小卒業生一同の思いを込めてプリント♥

「皆様からの、最高の素敵な贈り物ですね」

還暦お祝いといえば・・・皆さんもご存知と思いますが★赤★ですよね

今回・・・長寿のお祝いと、そのカラーを調べてみました

還暦(60)・・・赤  古希(70)・・・紫  喜寿(77)・・・紫 黄色  傘寿(80)・・・紫 黄色

米寿(88)・・・黄色  卒寿(90)・・・白  白寿(99)・・・白  百寿(100)・・・桃色 白

お祝いの色は、地域によって異なりますが一般的なお色は↑↑だそうです
  そのお色にあわせて、いろんな贈り物が出来そうですね♫

★秋津小学校 平成13年度 卒業生の皆様★
ご注文ありがとうございました♥