ブログ

blog
  • 安政町店

すいかの里 植木 カレーフェス

こんにちは
FUKUYA★SHOPからです!!

先週の週末、私はカレーを作ったんですが
皆さんは、カレーを作る時どんな食材を入れて作ってますか?
これまた…そのご家庭で様々ですよね~。

私は、お肉 玉ねぎ 人参 じゃがいもの他に必ず入れるのが
セロリとトマトです!
トマトと言えば、熊本県は生産量NO.1ですが
種類の方も、日本だけで120種類ほどあるんですよ・・・

トマトを入れる事によって、美味しくなることはもちろん
食べた後…お鍋からカレーがスルリと取れて
楽ちんですので、皆さんも試されて下さいね(^^)

さて・・・今週のご紹介は
そのカレーの美味しさや拘りを皆さんにお届けされてます
★金曜カレーロードショー様★です

先月、すいかの里植木町の道の駅にて
カレーフェスのイベントが行われましたので
そのお手伝いをさせて頂きました♪

今回は、ハッピでのご注文という事で、色んなところに拘ってみました!!

①襟の文字の配置
②ハッピの前面と背面に違うキャラクターを配置
③カレーを連想させるカラーリング
④左胸のイベント名
⑤全体のバランス などです!

「カレーと白いごはんをイメージしたカラーリング、凄いですよね~★

背面には、★金曜カレーロードショー!★のオリジナルキャラクターです
ハッピという事で、迫力満点!!の大きさに拘りました

背面のキャラクターの配置や、それを囲むカレーを連想させるカラーリングなど
全体のバランス、拘りバッチリに完成しました!!!

今までにも、いろんなバージョンでお作り頂いてます★金曜カレーロードショー様★
ありがとうございました
これからも、美味しいカレーを作り続けてくださいね
楽しみにしてます♥

FUKUYAでは、イベントなどで着用するハッピなどの制作も行っております
お客様の拘りやイメージを形にしてみませんか!!