ブログ

blog
  • 安政町店

トレーニングウェア

こんにちは(^^)

毎日、少しずつ 少しずつ暖かくなってきてますね

三寒四温の季節ですね!

油断するとすぐ風邪を引いてしまう季節ですね

FUKUYAプリントショップでも、入り口にアルコール消毒をご準備しております
ぜひご利用ください

さて、今回ご紹介させていただきますオリジナルプリントTシャツは

★北熊本駐屯地の自衛官のお仲間★で作成された、トレーニングウェアです

このTシャツ↑

素材はドライ生地で、サラサラしていて、吸水速乾なので、スポーツ等にはぴったりです

そして・・・
このデザイン★

ヘビが杖に巻き付いているデザインですが
実はこれ
「アスクレピオスの杖」といいまして・・・

 

ギリシャ神話に登場する、名医アスクレピオスの持っていた蛇の巻きついた杖
医療・医術の象徴として世界的に広く用いられているシンボルマークなんです。

ギリシャ神話の名医は確かにすごいですね!!!

日本では、陸上自衛隊の衛生科職種の職種き章(徽章)に使用されています!
皆さんも、見かけた事、ございませんか??

今回は、自衛官カラーでも制作致しましたよ~♪

↓↓コチラ↓↓

↓↓背面がコチラ↓↓

ボディカラーが変わると雰囲気も変わりますね~
インクのカラーも変えて、黒でプリントです
同じデザインでも、ボディーカラーやインクカラーを変えると、印象も変わってきます
お仲間で意見が割れたときなど、両方作っちゃいましょう♪

FUKUYAでは皆様のイメージに合ったオリジナルプリントウェアを気持ちを込めてご提供させていただきます
いろんなカラーでのイメージをパソコンで作成して、確認できますので、迷ったら是非、ご相談ください

北熊本駐屯地の皆様、有難うございました(^^)

まだ寒い日が続きますので、みなさま、お体には十分お気をつけください

それではまた。毎週木曜日に!