ブログ

blog
  • ファクトリー

旅行はいいですね~

こんにちは。プリント工場です!
お久しぶりの更新となってしまいました(-ω-、)

最近ウォーキングにハマってまして
ウォーキングシューズと腰に巻くポーチを買ったので、装着して歩くのを楽しんでます(笑)

気温もちょうどよく運動にピッタリな季節ですよね~。
私はデスクワークなので、運動不足でして…たくさん歩きたいと思います!

そして皆さん、4連休はどこか行かれましたか?
私はショッピングしたり、県内の旅行を楽しみました♪

阿蘇で撮った写真です!
素晴らしい景色に感動しました。

 

おそらく学生の時以来行ってませんでしたが…

大人になってわかるこの感動(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです。

普段行かないようなところに行くと、
デザインのアイデアがわいてくるかもしれないですね・・・

それでは、ご覧頂きありがとうございました。