ブログ

blog
  • 安政町店

PLAISIR 様

こんにちは(^^)

 

秋晴れ☀の中…最近あちらこちらで、体育祭のお話しを耳にする様になりました!!

少しずつ以前の様に戻りつつあるのかな~と嬉しく思ってます☺

 

マークランドでも、体育祭に合わせて沢山のクラスTシャツをお手伝いさせて頂きました★

やっぱり、完成時の皆さんの笑顔(^o^)は最高ですね!!

皆さん!!楽しまれて下さいね♬

 

 

さて!!今週のご紹介は★PLAISIR 様★です

イベントなどに合わせてCAFEを出店されるそうで、STAFFさんのユニフォームを

お手伝いさせて頂きました(^^)

ボディは、ロングスリーブTシャツに決定★

ロゴの配置や大きさ・色使いなどは、オーナー様と念入りにお打ち合わせいたしました♪

 

 

左胸のロゴは、1色(シルクプリント)にて

プリントカラーは、ピーコックブルーをお選び頂きました

ロゴのデザイン♥かわいいですね(・∀・)イイネ!!

 

↓左袖には、すごく配置を迷われたデザインがはいりました♥

これからの季節は、袖などにプリントもいいですね♪

 

   背面には、2色(シルクプリント)でプリント

   プリントカラーは:①ピーコックブルー

   ②レモンイエローに決定!

   レモンイエローのロゴが迫力もありの

   まわりのデザインと素敵なロゴに完成致しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

                      着用写真も掲載させて頂きました★

 

                     ここから★PLAISIR 様★のご紹介です

 

 

オーナー様による記念日のラテアート

素敵ですね♥ 私も飲んでみたくなりました♪

       

                           グッズ販売もされてますよ!!

                           これ以外のデザインもご用意されてるそうで~す(^^)

                           すごく!!かわいいグッズばかりです♥

 

これから、いろんな所のイベントに出店されるそうなので

皆さんもぜひ!!★PLAISIR 様★へ