ブログ

blog
  • 安政町店

T’s Barista ラテ丸 様

こんにちは~

4連休も終わり…皆さんは、どのように過ごされましたか?

今回の連休は、どこに行っても渋滞でしたが

秋らしいお天気で気持ち良く過ごせましたね(^o^)

 

 

さて…今週のご紹介は

★T’s Barisuta ラテ丸 様★のご紹介です

(お昼はカフェ・夜は居酒屋をされてます)

今回、ラテアートをTシャツにプリントされたいと言う事で、お手伝いさせて頂きました☺

★Tシャツは、定番のヘビーウェイトTシャツ★

カラーは、2種類(ブラック・オリーブ)をお選び頂きました

   右胸に、ラテアートをシルクプリントにて…

   ラテアートが、とても繊細で素敵ですよね★

   Tシャツのカラーで、ラテアートの雰囲気も

   違ってきますね!!

   皆さんは、どちらのカラーがお好きでしょうか?

 

ここから、お店のご紹介です★

古民家をリフォームされた「ラテ丸 様」凄く落ち着いた雰囲気ですね

 

おすすめは、こだわりのカフェラテ!!

なんと!!本場シアトルで学んでこられたそうですよ❣

流れるようなスピードで注がれるスチームミルク、ちょっと濃い目のミルクをスチームすることで

甘味と粘りが出て一番美味しい旨みと食感が出るそうです

 

 

                           

スイーツもすべて手作りというこだわりよう☺

 

こちらは↑↑★オムハヤシ★

ランチタイムには、数種類のお食事もご提供されてます

店主が作られるラテアートとご一緒に、お食事でも楽しめそうですね(^^)

 

これから寒くなる季節に、温かいカフェラテを飲みながら☺お話しもいいですね!!

皆さんぜひ!!ラテ丸様へ