ブログ

blog
  • 安政町店

ウリシクタン 様

こんにちは☺

雨の日が、しばらく続きそうですが…

週末から4連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

これからは、ひと雨ごとに寒くなっていきますので

朝晩の寒さには気をつけて下さいね(^o^)

 

さて!!!

今週のご紹介は…2号店OPENのため、STAFFさんのユニフォームをご注文頂きました

       ★ウリシクタン 様★です

1号店(安政町店)・2号店(光琳寺通り)※2020.8.14OPEN

ボディには、和風シャツをお選び頂きました♬

カラーも(白・ベージュ・濃紺)3色ご注文頂きましたよ!

 

右の胸元には、ウリシクタン様のオリジナルロゴを刺繍で作成致しました!

刺繍糸:5色使ってま~す☺

↑こちら↑のロゴ…キンパ(韓国の海苔巻き)の断面を抽象化した海苔巻きのデザインだそうです♪

 

お色違いで…濃紺の和風シャツには、キンパの縁どりのカラーを違えてお作り

ハングル文字の色合いも、具材に合わせて♬楽しいですね!!

 

ここから…お店のご紹介です(^^)

1号店に続いて、2号店をOPENされました!

★ウリシクタン★とは、「私達の食堂」と言う意味だそうです♬

☺韓国人オーナー様と韓国が大好きな奥様がお出迎えされます☺

楽しく韓国のお話が出来るお店ですよ♬

 

韓国で最もポピュラーな食べ物と言われるキンパ!

韓国たくあん・味付けごぼう・人参・きゅうり

かにかま・玉子など様々な具材を韓国海苔で巻いてあります

 

★プルコギキンパ★ 

日本の巻き寿司との違いは、ご飯が薄いためカロリーも低いそうです!!

キンパのメニューは、5種類あるそうです

私も時々お邪魔させて頂いてまして☺美味しく頂いてます!!

 

その他…チキンも大人気で、小麦粉や米粉・パプリカ粉ほか数種類をブレンドした衣はサクサク!!

 

ソースを絡めた「ヤンニョムチキン」は

一度食べておきたい一品ですよね(^^)

 

皆さんもぜひ!!!

★ウリシクタン 様★まで足を運ばれて下さいね(^o^)

 

(^o^)ウリシクタン様、ご注文ありがとうございました