ブログ

blog
  • ファクトリー

多忙な毎日です

こんにちは。プリント工場です!

11月に入り、寒暖差が激しい日々が続いていますね~。

 

私が大好きな某アウトドア用品ショップで

先日腹巻き買ったのですが、それがもう暖かくて、昼には暑くて取ってます。笑

制服のズボンの下には別の店で買ったレッグウォーマーも履いてます。

もうこれ無しじゃ冬は生きていけませんね…(まだ秋なのに)

手が乾燥するので、ハンドクリームも手放せません。

冬は色んな対策が大変ですね(^o^;)

 

先月からデザインの提案やら、データ作成がとても多く

毎日忙しくさせて頂いております!

↑弊社の納期管理のツール(一部)です。

右側の日付が納期日なのですが…来週頭はてんてこまいになりそうですね(笑)

 

やはりこういう時期なので、オリジナルマスクの提案も多く頂いております。

今までで10件くらいあったと思います(^v^)

 

 

第3波が来ていますね…。

冬は、インフルエンザの季節でもあるのでいつもより更に対策しなければなりませんね(;_;)

(お寿司屋さんで食べたアマビエの和菓子)

 

それでは、ご覧頂きありがとうございました!