ブログ

blog
  • 安政町店

熊本工業高校 電気科の皆様

こんにちは☻

 

今週のご紹介は…

文化祭の季節になりまして…毎年、ご注文頂いております

熊本工業高校 電気科の皆様のお手伝いをさせて頂きました\(^o^)/

 

まず始めに、デザインの打ち合わせからです!!

電気科の皆さんということで、LED電球など

ご来店頂いた生徒さん達で、いろんなデザインが飛び交いました(笑)

プリントのカラーや大きさ、配置など皆さんとの楽しい打ち合わせのお時間でした♪

そして…↓完成したロングTシャツは、こちら↓

ボディーは、ユナイテッドアスレの「ロングスリーブTシャツ」に決定!!

カラーは、電気科の皆さんのイメージカラーで「バイオレットパープル」です★

 

 

LED電球も幾つかのパターンを提案させて頂きまして、決定した電球が↑こちら↑

凄くプリントカラーの「イエロー」が綺麗で、光り輝く電球そのものでしたよ!!

 

 

LED電球の下の部分には、エンドロールをモチーフに…生徒さん達のニックネームをプリントしました★

それぞれ、フォントを違えてプリントすることで、一段とクオリティの高いエンドロールに完成です!!

納品の際に、電気科の皆さんに喜んで頂けて\(^o^)/私達もとても嬉しく思っております♥

熊本工業高校の電気科の皆様、ありがとうございました♥♥

またのご来店をお待ち致しております!!