ブログ

blog
  • 安政町店

エポリスマリーナ 様

こんにちは(^^

 

今日は、熊本が誇る絶景と海の幸、山の幸が豊かな、みんな大好き、天草の姫戸町にあります

EpolisMarina(エポリスマリーナ)様のご紹介です♪

オリジナルのTシャツやパーカーなどの制作のお手伝いをさせていただきました!

まずはデザインの打ち合わせからスタートします♪

 

↓デザインがこちら↓【背面】

かっこいいですね~♪

↓こちらは【左胸】【左袖】↓

船のロゴマークが可愛く仕上がっています♪

 

マリーナを運営されているご夫婦の娘様のデザインとの事です(^^

いただいた原案をデータ化致しました!

マークランドでは、LINEアプリを使って、デザインのイメージなどを確認できます(^^

イメージ通りのオリジナルウェアを作成できますよ(^^♪

 

さて、デザインが決まったらプリントスタートです!!

最初に、Tシャツのご紹介です☻

素材は、綿素材をお選び頂きました♬

↓こちらのお色は:杢グレー↓

背面には、大きさ等も念入りな打ち合わせをさせて頂きまして

迫力もあり、かっこよくもありのEpolisMarinaのロゴをプリント!!

 

左袖には、船のロゴマークで完成です\(^o^)/

 

杢グレーの他にも、たくさんのお色で制作されましたよ★

エポリスマリーナ様には、とてもお似合いのお色ばかりでした♬

 

 

最後は、パーカーのご紹介です☻

裏パイル素材のプルオーバータイプのパーカーをお選び頂きました!

こちらのパーカー、フードの丸ひもも同系色なんですよ♪

↓こちらのお色は:サンドカーキー↓

パーカーには、船のロゴマークを左胸にプリント★

ロゴマークのデザインが素敵だと、どこの位置にプリントしてもバッチリですね\(^o^)/

 

パーカーの背面にも、かっこよくプリントで完成です\(^o^)/

「私も、EpolisMarinaのかすれたロゴデザインが、とても大好きです♥」

 

お色違いで:ロイヤルブルーでも制作です☻

海にピッタリのお色ですね★

たくさんのご注文を頂きまして、一部のご紹介になりますが

皆様にも、喜んで頂いたそうで♥私達も嬉しく思っております

EpolisMarinaの 皆様ありがとうございました\(^o^)/