ブログ

blog
  • 安政町店

飽田中学校女子バスケットボール部 様

こんにちは!!

今日も、気持ちいいお天気☀ですね

過ごしやすい季節で、眺めのいいところでランチタイムもいいですね♪

私にとって秋は誘惑の秋です笑(^o^)

何もかもが美味しく見えて、ふくよかな体型に変身です笑

気をつけま~す^^;

 

さて・・・

今週のご紹介は、たくさんのご注文を頂いております

「飽田中学校女子バスケットボール部」の皆様です\(^o^)/

今回は、また新たなデザインで作成されたいと言う事で、お手伝いさせて頂きました♬

プリントデザインや文字入れなどのご意見をお聞きして、念入りにお打ち合わせさせて頂きました★

 

そして完成したTシャツは↓こちら↓

Tシャツの素材は、ドライTシャツをお選び♬

カラーは、2色の(ブラック・ネイビー)に決定です★

左胸には、「AKITA★GIRLS」のオリジナルロゴをプリント

「かわいいオリジナルロゴですね♥」

 

背面には、迫力のあるバスケットボール

ボールの中には、チームメイトとお名前をプリント

皆さんの名前が入って、チームワーク感いっぱいですね!!

 

~一意専心~の意味⇒他に心を動かされず、ひたすら1つの事に心を集中する事

飽田中学校女子バスケットボール部の皆さんに、当てはまる四字熟語ですね\(^o^)/素敵です★

左袖には、それぞれのお名前も刺繍でお入れしましたよ☻☻☻

 

これからもマークランドは、皆さんのご活躍を応援いたしております

飽田中学校女子バスケットボール部の皆様、ありがとうございました♥