ブログ

blog
  • ファクトリー

転写シートの種類

こんにちは。プリント工場です。
12月になりました。今年も残り1ヶ月…!
忘年会シーズンですが、飲み過ぎには注意ですね。
週末の街中はとっても賑わいそうですね。
あのワイワイしている雰囲気が大好きです(人´v`)*゚

今回はカッティング以外の転写シートの3種類をご紹介いたします。

▲これまで何度かブログに出てきた「白フチ転写」です。
フルカラー、グラデーション、写真もプリント出来るのが魅力的
転写プリントのご注文の中でもこちらが一番多いです。
▲こちらは、写真だとフチが見えないのですが、透明のシートに印刷しています。
(ペンギンとロゴの周りにフチがあります)
この透明シートもフルカラーOK。
白ボディにプリントする時のみ使用しています。
▲反射シート(グレーのシート)に印刷したもの。
光に反射して目立ちます(工事現場の方などが着てらっしゃる物のイメージです)
ちなみにこれらのカス取りは、先日ご紹介したカッティングのカス取りと同じ要領です!
カス取りなかなか楽しいですよ~(笑)
ではでは、また次回。