ブログ

blog
  • ファクトリー

制服社内コンペ

こんにちは。プリント工場です!
今日から2月ですね
今年はうるう年ということもあり、
うるう年について少し調べてみたのですが…
地球が太陽のまわりを一周するのに
365日掛かりますが、正確には5時間49分のズレが生じるので
修正するために1日増えるそうです
詳しく知らなかったので、少し知識が付きました(笑)
さて、本日の内容ですが
タイトルにあります通り、プリント工場内で羽織るパーカーの
社内デザインコンペを開催いたしました★
社員だけでなく、社員のお子様にデザインを考えて頂いたりしました
ありがとうございました!
最終候補に残ったデザイン案を、実際に制作して、投票を行いました。
↓ 営業 Iさんデザイン 左胸にワッペン
↓ 私が考えたデザインも最終候補に残りました(^o^)
投票の結果・・・ 私が考えたデザインが優勝しました!
嬉しいです(^^)♪
↓左胸&背面左裾にシルクプリント、左袖に刺繍(イニシャル)

 

 

自分が考えたものがプリントされるのは、感激ですね~↑↑
出来ればオールシーズン着たいので、春先は薄手のパーカーもいいですね!
それでは、ご覧頂きありがとうございました!