ブログ

blog
  • 安政町店

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様

こんにちは!

昨日辺りから、急に朝晩の寒さが厳しくなり
割と暖かい日々に慣れてた私は
朝からベランダが寒くてビックリ^^;
洗濯物早わざで干しちゃいました笑

お昼になると、日差しがあって気持ちいいですね
今週末と来週末とマラソン大会が続きますので
お天気だといいですね
皆さん!!応援しましょう♪

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は、オリジナルのTシャツやコーチジャケット
ワッペンなどの、たくさんのご注文を頂いております
★熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU 様★のご紹介です!!

今回、道着につけられる「ワッペン」をご注文頂きました★

                                                     

                                             

ブラジリアン柔術とあって、ワッペンも迫力がありカッコいいものが完成致しました

道着に付けられてるのを拝見させて頂きました「かっこ良かったです」
皆さん、道着がとてもお似合いで♪楽しく練習されてるのがよく伝わってきました♪



TATORU 様のワッペンを近くで見てみましょう↑↑

こちらのワッペン、白地の部分は「ポリエステルエンブロン生地」を使っております・・・
分かりやすくお伝えすると、畳のような感じのポリエステル素材で出来ています!!
光沢もあって、とても綺麗な生地ですよね!!!

文字と縁取りの色は、黒の刺繍糸で引き締まって見えますね★

「ポリエステルエンブロン生地」は、たくさんのCOLORをご用意しておりま~す!!


ワッペンの裏面は、アイロンで圧着出来るようのり付けされてますよ~↑
ご自分でも、簡単に付けられますのでワッペンの作成も楽しまれて下さいね♬


ここから・・・ブラジリアン柔術についてご紹介させて頂きます

ブラジリアン柔術は、格闘技の一種で道着を着て行うスポーツです
絞め技、関節技が中心で打撃がないのが特徴
それゆえに打撃による怪我が少ないため、年齢層も幅広く
子供さんから大人の方まで初心者や女性の方にも大人気だそうです(^^)

また、ダイエットをお考えの方…ダイエットといえば有酸素運動で脂肪を燃やし
無酸素運動で基礎代謝量を増やす、まさにこの2つが組み合わさった
スポーツが「ブラジリアン柔術」です
ご興味のあられる方は、体験や見学も出来るそうなので
ぜひお尋ねになられてはいかがでしょうか!!


TATORU様 ご注文ありがとうございました(^^)

★熊本ブラジリアン柔術アカデミー TATORU★

熊本市南区出仲間8丁目5-26
070-5817-9689
info@tatoru.com