ブログ

blog
  • 安政町店

かわいいキャップはいかが

こんにちは~~♬

今日は、春の陽気に包まれてますね~
暦の上では春といっても、いつもなら雪が降ったりと
寒い日々が続く2月ですが…過ごしやすいこと!!!

今週末には、熊本城マラソンが開催されますね!
街なかや、その他いろんなところで準備が行われております
お天気が、ちょっと心配ではありますが・・・
走る人・応援される人・楽しいマラソン大会になるといいいですね☆

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
SHOPのサンプルを作ってみました!!

こちらのキャップ・・・テーマはCAFE

コーヒーカップを中心に、ロゴで囲ったオリジナルワッペンを使ったデザインに!!!

こちらのデザイン★FUKUYA店長がデザインしました★
まったく架空のCAFEです(笑)
可愛くできました!!

 

ワッペンの下地は、マットなアーバンツイールという下地を使ってます↑

刺繍のイラストやロゴ、プリントとは違った雰囲気がでていいですね~

キャップの場合、ワッペンを貼り付けるだけでもしっかりと密着しますので、お手軽でオススメです
もちろん、上から補強で縫い付けてもOKですよ

つづいてはコチラ!!


こちらは、キャップに直接刺繍を施したデザインです★

シンプルですが、キャップとのバランスもよく、カラー(糸色)や大きさなど自由度の高い加工方法となっております!

皆さんも、これからの季節…日差しが強くなっていきますのでオリジナルキャップを楽しんでみて下さいね♪