ブログ

blog
  • ファクトリー

イラストの制作

こんにちは、プリント工場です(^^)
昨日はバレンタインデーでしたね♥
女性の皆さんは誰かにチョコを渡されましたか?
私は特に誰にも渡せていないですが
(家に材料は買ってるんですがまだ作ってません…)
冷蔵庫の食べかけのチョコを、少しだけ食べました笑
常日頃から「ダイエットしなきゃ」と思ってはいるんですが
まずはお菓子禁止にしないとダメですよね
家でできる簡単筋トレを昨日テレビで見たので、頑張って実践します☆
さて、本日の内容ですが
私は最近、仕事でイラストを制作させて頂きました!
ズバリこれではないのですが、テイストとしてはこんな感じのイラストです
1から描きました
デザインソフトのイラストレーターで制作しています。
まつげとツインテールを足しただけで女の子になります(笑)
簡単にパーツを増やせるのがイラストレーターの魅力です☆
↑こちらのパーツを組み合わせて、イラストが作られています。
デザイン制作だけではなく、イラストも描く機会があったので
ご紹介させて頂きました!
またなにか新しい取り組みがあればご紹介いたします♬
それでは、ご覧頂きありがとうございました。