ブログ

blog
  • ファクトリー

パソコンの寿命

こんにちは。プリント工場です(^^)
今年の冬は、暖冬と言われていますね!
車のフロントガラスが滅多に凍らないので嬉しいです
私は昨年まで、毎年冬が近付くと手荒れがひどく、悩まされていました
昨年は皮膚科に行く時は既に手遅れで、病院変えても治らなくて本当に苦労しました^^;
今シーズンは早めにハンドクリームを毎日塗って
予防したのですが… バッチリ効果ありました★
一度手荒れが酷くなってしまうと中々戻らないので、予防は大事です!!
さて、本日は。。。
転写やフィルムを出力しているパソコンのモニターがつかなくなりました
先ほど出力しようとしたのですが、困りました~^^;
パソコンは、5年くらいで寿命が来るみたいですね。
私が自宅で使っているノートPCは6~7年前のものなので、相当古いですね(笑)
ネットはスマホで見てるので何ヶ月も立ち上げてないですが…。
PC持ってない!というご家庭も今の時代だとたくさんいらっしゃると思いますが
会社では、必要不可欠なものですよね
そんな馴染み深かったWindows7があと3日でサポートが切れます!
実家のPC、まだ移行してなかったので対策してあげないといけないです。
それでは、ご覧頂きありがとうございました。