ブログ

blog
  • ファクトリー

お花見!

こんにちは、プリント工場です。
暖房をつけない日々が続き… すっかり春ですね!
来週は久々に主人とキャンプに行ってきます!
秋以来なので、楽しみです~♪
キャンプ写真を集めたいので、良いショットが撮れるように頑張ります(^^)
全国各地で外出自粛要請が出ていますね。
私も明日は家から一歩も出ないつもりです!
先日発売した、某無人島生活ゲームをやり込みます(笑)
さて本日の内容ですが、外出自粛に因んで
ずばり★エア花見★・・・です
▲こちらの画像、白背景で寂しいので合成したいと思います。
フォトショップという画像編集ソフトで、合成しています。
簡単な切り抜きですが、大体は何でも背景を変えたりできます!!
壮大な感じに…(笑)
画像合成、私は上手い方ではないのですが、楽しいのでたまにやっています★
昨日帰宅してる時に、桜が咲いているのを見掛けました。
昨年、お花見した時は気温が低すぎ&風強すぎ…で
とても寒かったのを覚えてます^^;

 

来週明けもしばらく天気が悪いので、
晴れてきれいな桜を見れたらいいですね♥
それでは、ご覧頂きありがとうございました!