ブログ

blog
  • ファクトリー

感染症予防対策

こんにちは。プリント工場です
だんだんとクーラーを付ける時期になってきましたね
夏になる前にクーラーの動作チェックをしましょう、と
電気屋さんののぼり旗を先日見かけました。
夏になると工事が混雑しますので、今のうちに確認しておきたいですね
家電と言えば、先日我が家は食洗機を購入しました!
(給付金のおかげです…本当にありがたいです…)
洗い物がほぼ減ってすっごく楽になりました(笑)
思い切って買ってよかったです
さて、弊社では 4月末~GW明けにかけて、勤務体制を変えておりましたが
今では通常通りで、いくつか感染症対策をしております。
定期的に窓を開けて換気するようにしてます。
涼しい日は朝からずっと開けている日もあります
あとは会社の玄関に消毒液が置いてあったり、
各シンク・トイレには使い捨てできるペーパータオルを常に置いてあります。
最近コロナは収まってきたように感じますが、これから先どうなるかわかりません。
これから夏になりますが、暑さに負けず対策を徹底していきたいですね!
それでは、ご覧頂きありがとうございました