ブログ

blog
  • ファクトリー

花粉がツライですね

こんにちは。プリント工場です!

早いもので明日で2月が終わります…

気候も、2月中旬くらいから徐々に暖かくなっていましたね!

 

私は今年度の冬は、いくら寒くても自転車通勤を頑張りました!

昨年度は、12月中旬で自転車通勤を一旦やめたんですが(寒さに耐えれず笑)

今年度は氷点下でも朝から漕いで通勤をしました… おかげで寒さに強くなれました。

 

春になり、今は毎年恒例の花粉シーズンですが、乗り越えていきましょう。。。

 

 

さて本日は、私が毎日触っているイラストレーターの機能を紹介させて頂きます。

今回は私がよく使う機能「オブジェクトの再配色」です

現在使っている色が、一覧で見れます。

見えないところに何の色が隠れてるのかな・・・というのも一目瞭然です!

これは弊社の「デザインの提案」において、とても重要な機能なんです。

長くなってしまうので、応用編は次回ご紹介させてください。

それでは、ご覧頂きありがとうございました。