ブログ

blog
  • ファクトリー

色のイメージ

こんにちは、プリント工場です!

皆さんは普段どんなマスクをされていますか?

私は某有名店のグレーの布マスクを使用しています。

この間、ネット通販を眺めてたら

可愛い柄がプリントされたり、女性向けのカラーの不織布マスクがありました。

桜柄等があって、オシャレだなぁ~と…(^^)

そんなに高くもなかったので買うか迷いました。

家にマスクの在庫が大量にあるのでまだ買いませんでしたが…

マスクが当たり前になって、今までにない商品を見ると新鮮で楽しいですよ!

 

さて今回は前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

私がよく使う機能「オブジェクトを再配色」

これを使えば一発で色が変わりますよというご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

適当にボディの色を一発で変えてみました。

デザインの雰囲気が変わりますよね!

左上のサッカーのデザインは、より子ども向けになりました。

右下のバレーのデザインは、元々のものより少々落ち着いて見えますね。

 

「色変えたパターンもたくさん見たいんだけど!」というご要望、おありかと思います。

簡単にサッと変更できますので、色のイメージがない…という方でも安心です!

この機能、マークランドに入社する前ですが

まだまだ駆け出しの頃に教えて頂き、便利すぎてビックリした思い入れのある機能です(笑)

 

それでは、ここまでご覧頂きありがとうございました。