ブログ

blog
  • 安政町店

オリジナルユニフォーム(ポロシャツ編)

こんにちは♬

 

先週、お伝えしました桜が満開でした!!

今が一番綺麗ですね★

そこで今日は、屋外でお昼ごはんを食べて来ました☺

気持ちよかったですよ~♪

 

暖かくなって来て…皆さんも、そろそろ衣替えの季節と思いますが

マークランドでも、半袖のTシャツやポロシャツのご注文も増えて来ましたよ\(^o^)/

春夏新作のカタログやお見本も取り揃えてお待ちいたしておりますので

SHOPにもお気軽にお立ち寄り下さいね♪

 

さて、今週のご紹介は…

これからの季節にポロシャツにて

オリジナルユニフォームを制作されたいとご来店いただきました!!

ボタンダウンのポロシャツに決定!! お色は2色(ブラック・レッド)

ポケット付きをお選びいただきました★

プリント箇所は、3箇所(左胸・右袖・左袖)

それぞれご紹介いたします!!

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ブラック・レッド

 

<左胸プリント>

会社名は、ポケット上にプリント

ポケットの横幅に合わせてバランスを取りました

素敵ですね\(^o^)/

加工方法のシルクスクリーンは、細かい文字や細かなロゴ等もプリント出来るんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

<右袖プリント>

袖の2箇所のロゴもシルクスクリーンにてプリント

先程お伝えしました細かなロゴの表現方法もバッチリですね!!

綺麗なレッドのポロシャツに、ブラックのプリントがカッコイイです★

 

<左袖プリント>

右袖に続き、素敵なロゴですね♥

こちらも、シルクスクリーンにて細い線も綺麗にプリントされ完成です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ブラックのポロシャツも同じく、左胸・右袖・左袖の

プリントでご注文いただきました

こちらはプリントカラーをレッドに変えての制作

どちらの色合わせも素敵なユニフォームに

完成いたしました★

 

マークランドでは、皆様からの素敵なプリントデザインをお待ちいたしております

その中で、もしデザイン等にお困りの方は是非一度

マークランドまでお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちいたしております♪