ブログ

blog
  • 安政町店

自家製麺処 よつば食堂 様

こんにちは^_^

 

本日は、朝早くから蝉の鳴き声が元気よすぎて

いつもより、早起きしてしまいました笑☻

先日の台風ですが、大雨の影響で被害が出た所もあり

ご心配された方もいらっしゃったかと思います!!

田植えも終えて農家の方々など、梅雨が短かった影響による水不足が懸念されておりますが

これから、台風の季節!!大きな被害がでないといいですね。。。

 

さて、今週のご紹介は…

八代市にて、飲食店を営まれておられます

「自家製麺処 よつば食堂」様のご紹介です\(^o^)/

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

今回、お店をオープンされて10年目の節目の年に

新たにTシャツにてユニフォームをお考えという事で

店内に、たくさんの種類をご用意しておりますサンプル品などを

ご覧頂きまして、素材感・サイズ感などお選び頂きました

プリントロゴは、オーナー様よりお預かり致しまして

プリント位置・サイズ感・プリントカラーなど、念入りにお打ち合わせさせて頂きました♪

加工方法:シルクスクリーン(1色・ホワイト)

完成致しましたTシャツは…

↓↓コチラ↓↓

<背面・右肩プリント>

よつば食堂様、こだわりのプリント位置での制作です\(^o^)/

プリント位置・プリントのサイズ感など、よつば食堂様と

念入りにお打ち合わせさせて頂きました(^o^)♥

 

店名の「自家製麺処 よつば食堂」様の、個性豊かな柔らかい書体などから

スタッフ様、お揃いのTシャツユニフォームでの、お店の温かな雰囲気が目に浮かびます♥!!

完成後には…オーナー様自ら、着心地・加工の仕上がりなど

とても喜んで頂き、ご連絡と着用お写真まで頂きましてありがとうございました(^o^)♥

その思いを忘れず!!これからも、お客様にオリジナルプリントの楽しさを

お伝え出来るように、ご提案・お手伝いをさせて頂きますので

どうぞ、宜しくお願い致します

よつば食堂の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

 

★よつば食堂様のご紹介です★

 

 

古民家を改装された店内の雰囲気は

とてもゆっくりとした時間が流れてる雰囲気ですね!!

 

 

 

お食事メニューも…

すべて美味しそう~で、目移りしそうです笑(^_^)v

皆様も…八代方面にお越しの際には、ぜひ!!「よつば食堂」様に

足を運んでみられて下さいね♬

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/