ブログ

blog
  • 安政町店

肆方山弦楽堂 様

こんにちは^_^

 

毎日、暑い日々が続いておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

お暑い中にもかかわらず、マークランドには沢山のお客様に

ご来店頂いております

スタッフより心から感謝申し上げます♥

 

そんな中…

マークランド店長の趣味のひとつ「サイクリング」(^_^)v

新たに、マウンテンバイクを購入致しました!!

オリジナルプリントTシャツの店長ならでは

カラーリングにも、とてもこだわったそうですよ♬

グレー✕オレンジ!!「かっこ良かったです」!!

購入した当日は、楽しすぎて♪気付いたら熊本新港に到着してたそうです笑(^_^;)

これから更に、色々とカスタムしていくそうなので

私も密かに^^;楽しみにしておきます☻笑!!

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市南区にて、ギター教室と飲食店を営まれておられます

「肆方山弦楽堂」 様のご紹介です\(^o^)/

なんと?お読みすればとお思いの方もいらっしゃると思いまして

「よもやまげんがくどう」様とお読みします★

 

今回、ギター教室と併設した喫茶&バーのリニューアル記念の

オリジナルトートバッグを制作されたいと、マークランドにご来店頂きました\(^o^)/

種類豊富なトートバッグの中から、素材・大きさ・カラーなどサンプルの中から

お選び頂きまして、加工方法・プリント位置・プリントの大きさ・プリントカラーなど

完成イメージなどご確認頂きながらお打ち合わせさせて頂きました。。。

 

加工方法:シルクスクリーン(各色1色)

完成致しましたトートバッグは…

⇩コチラ⇩

サイズは、A4サイズがすっぽり入る大きさとなっております

レッスンなどにも、重宝しそうですね✌

 

お選び頂きましたトートバッグのカラーは4色

●レッド:プリントカラー/ホワイト

●ナチュラル:プリントカラー/ブラック

●ブラック:プリントカラー/クリーム

●ネイビー:プリントカラー/ホワイト…にて制作です★

 

オリジナル感あふれる個性的なフォントと一緒に

ギーターを弾いてお姿や、かわいい動物たちがいたりと素敵なロゴにて

肆方山弦楽堂 様のトートバッグが完成致しました\(^o^)/

オーナー様にも、完成をとてもお喜び頂きまして

私達スタッフも…お手伝い出来ました事をとても嬉しく思っております♥

肆方山弦楽堂 様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

~ここから肆方山弦楽堂 様のご紹介です~

⇧こちらは⇧カフェと併設したギーター教室♬

2022.4にリニューアルオープンされ、外の景色が見渡せるガラス張りの素敵な外観ですね

ギター教室の先生は、ヘヴィメタルギターから、クラッシックギター、アニソンやジャズなど

いろいろなスタイルの演奏をこなされます

とても、楽しそうな教室ですね\(^o^)/

 

 

 

ギーター教室の横には、お野菜たっぷりのメキシコ料理など

タコスやスムージーなど、たくさんのメニューの中からお食事もお楽しみ頂けます\(^o^)/

リニューアル後は、お酒も楽しめる様になったそうですよ♬

 

お料理のひとつひとつの彩りが綺麗で、料理を研究してる私にとっては

とてもお手本になるお料理ばかりです★

 

毎月9の付く日は「クレープの日」など嬉しいことばかりですね♬

皆様もぜひ!!肆方山弦楽堂 様まで足を運んでみられて下さいね\(^o^)/

 

肆方山弦楽堂 様のインスタグラムは⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/yomoyama_coffee/

MYGギター教室

http://mygguitar.web.fc2.com/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/