ブログ

blog
  • 安政町店

洋食堂 ストリートギンザ101 様

こんにちは^_^

 

梅雨に、逆戻りした様な雨☂続きのお天気ですね!!

明日からは、少しずつ☀回復して行きそうですよ。。。

いよいよ夏休み!!

今年は…久しぶりに夏祭りが開催され、花火もご一緒に

楽しめる所もありそうですよ♬

大変な世の中ですが、夜空に打ち上げられる

何色もの綺麗な花火をお楽しみ下さい☆彡

 

さて、今週のご紹介は…

 

熊本市中央区下通に、2022.7.16(土)飲食店をオープンされました

「洋食堂 ストリートギンザ101」様のご紹介です\(^o^)/

オープンに伴い☻スタッフ様のユニフォームをお考えとの事で

マークランドにお越し頂きました!!

今回…厨房スタッフ様・フロアスタッフ様など、いろんなパターンで

ユニフォームをお考えという事で、店内にございます

たくさんのカタログからお選び頂きまして、幾つかのサンプルを

ご用意させて頂きました★

<厨房スタッフ様・ユニフォーム>

●コックシャツ

●エプロン

<フロアスタッフ様・ユニフォーム>

●Tシャツ

●エプロン…など、店内の雰囲気に合わせてお選び頂きました

フロアスタッフ様のTシャツには、イラストレーター”gaju” 様の手書きによる

デザインをプリントされたいとご相談をお受け致しまして

早速!!お打ち合わせさせて頂きました。。。

オーナー様から、Tシャツの素材・Tシャツカラー・プリントカラーなど

ご要望をお聞き致しまして、念入りにお打ち合わせさせて頂きました

完成イメージなどもご確認頂き制作に入らさせて頂きました!!

加工方法:シルクスクリーン(1色/ホワイト・2色/ブラック・ピンク)

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

 

<ブラックTシャツ/前面>

イラストレーター”gaju”  様による手書きのプリントデザイン(^_^)v

洋食堂ストリートギンザ101様の雰囲気をモチーフに描かれ

外観・店内の壁面にも描かれてるそうです♬

☻「素敵ですよね~」☻

 

 

<ダークグレーTシャツ/前面>

洋食堂ストリートギンザ101様のコンセプトカラー「ピンク」を取り入れた

2色(ブラック・ピンク)のプリントカラーが

落ち着いたダークグレーのTシャツを一段と引き立ててますね(^_^)v

 

<ブラック・ダークグレーTシャツ/背面襟下>

背面襟下には、こだわりのフォントにて

「101」のロゴをそれぞれのカラーでプリント致しました✌

オーナー様・スタッフの皆様にも、完成Tシャツをとても喜んで頂きまして

私達スタッフも、お手伝いさせて頂いた事をとても嬉しく思っております♥

洋食堂ストリートギンザ101の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

 

~ここから洋食堂ストリートギンザ101様のご紹介です~

モダンで落ち着いた雰囲気の店内、とても素敵な洋食店ですね(^_^)v

 

イラストレーター “gaju”様による、手書きのイラスト

外観の雰囲気に、とてもピッタリですね!!

ひとつひとつが、手書きにしか出せない柔らかな曲線など

私自身、とても感動させられるイラストです

洋食堂ストリートギンザ101様の看板には、コンセプトカラーでもある

ピンク色に変わる驚きの時間帯もあるそうで、ぜひ!!その瞬間を

近々、見れたらと思っております☻!!

皆様も、お近くに来られた際にはぜひ!!

「洋食堂 ストリートギンザ101」様に足を運んでみられて下さいね★

 

洋食堂 ストリートギンザ101様 インスタグラムは↓↓コチラ↓↓

https://www.instagram.com/streetginza101/

 

イラストレーター”gaju”様インスタグラムは↓↓コチラ↓↓

https://www.instagram.com/gaju.le/?hl=ja

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/