ブログ

blog
  • 安政町店

有限会社 天川花園 様

こんにちは^_^

 

本日も、朝から真夏の日差しが照りつけて☀暑い1日となりそうですね^^;

そんな暑い朝の通勤中に、涼しい光景を目にして写真をパチリ♬

最近では、あまりご自宅にもお見かけしなくなった風鈴ですが

やはり夏の風物詩は素敵ですね☆彡

「夏の音」を奏でる風鈴の音に癒やされながらの通勤でした♥

 

さて、今週のご紹介は…

熊本県宇城市にて、胡蝶蘭を専門に生産・販売をされておられます

「有限会社 天川花園 様」のご紹介です\(^o^)/

今回、スタッフ様のユニフォームを「Tシャツ」「ポロシャツ」にて

制作されたいとお電話にてお問い合わせ頂きまして

早速!!それぞれの素材感・ボディカラー・サイズ感など、サンプルを幾つかご用意

させて頂きまして、天川花園のスタッフの皆様で念入りに吟味して頂きました☻

プリントロゴは…手書きで書かれた筆文字の社名や蘭の花のロゴなど

マークランドに、オーナー様自らお越し頂きましてロゴの大きさ・配置・プリントカラー

などそれぞれの箇所に合わせた素敵なデザインにて、制作スタートです!!

加工方法:シルクスクリーン(1色:オレンジ)

完成致しましたデザインは…

⇩コチラ⇩

<左胸・左袖/社名デザイン>

手書きで書かれた筆文字の社名ロゴ

胡蝶蘭に合わせた「美しさ」・「やわらかさ」・「上品さ」が兼ね備えられてますね★

天川花園様のコンセプトカラー:オレンジ色

オレンジ色にも、オーナー様とてもこだわりポイントをお持ちでして

マークランド自社工場の職人さんにて調合させて頂きました(^_^)v

 

<背面/胡蝶蘭2パターンデザイン>

①背面、中央に大きくプリントされた胡蝶蘭

 可愛らしいローマ字表記もあって華やかですね

②背面襟下に、上品でかわいい胡蝶蘭

 スタッフ様、エプロンご使用時にもかわいいロゴが見える位置にプリントです♥

 

天川花園スタッフの皆様にも、とても喜んで頂けたそうで

皆様、お揃いのユニフォーム姿の和やかな雰囲気が目に浮かびます\(^o^)/

これからも皆様で、素敵な胡蝶蘭を作り続けていかれて下さいね✿

「有限会社 天川花園」のスタッフの皆様

たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

~ここから天川花園様・五欄塾のご紹介です~

✿胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」✿

天川花園様をはじめ、宇城市三角町戸馳島の生産者のグループで結成されました

「五欄塾」

「五欄塾」とは、洋ランの栽培は苗から花を咲かせるまで

3~5年かかるそうでして、五年先の欄を考え学んでいこうという思いと

常に先、五年後のトレンドを見据えて欄を栽培していこうと

そんな想いで名前がつけられたそうです✿

 

胡蝶蘭にご興味のあられる方はぜひ!!

天川花園 様まで足を運んでみられて下さいね♬

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/