ブログ

blog
  • 安政町店

鶏バルHIGOYA 様

こんにちは☀

 

皆さん、お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

今年は、蝉の鳴き声が早くから聞こえはじめ…なんと梅雨明け致しましたね!!

あまり雨☂も降らない中に、6月中に梅雨明け宣言が出され

史上最短の梅雨明けだったのではないでしょうか。。。

いよいよ!!これからが夏本番☀です

非常に気温の高い日が続いております(^_^;)

皆さん、くれぐれも熱中症など体調管理には気をつけてお過ごし下さい♥

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区上通にて飲食店を営まれておられます

「鶏バルHIGOYA」様のご紹介です\(^o^)/

今回、キッチンカーにて、究極のスパイスカレーパンを販売されるそうで

ユニフォームのご相談にマークランドにご来店頂きました

スタッフの皆様がお揃いのユニフォームをご用意されておられるという事で

そちらに、もっとオリジナル感を出されたいというご相談を頂きました

いろいろ、お打ち合わせをさせて頂く中で…「鶏バルHIGOYA」様にピッタリの

「ワッペン」「キャップ」の制作をご提案させて頂きました★

それぞれに、大きさ・加工位置・刺繍カラーなど細かくお打ち合わせさせて頂きまして

制作スタートです☻!!!

 

<ワッペン>

インパクト抜群!!のワッペンが完成致しました\(^o^)/

スタッフ様が、ご用意されておられますユニフォームがデニム素材という事で

ワッペンの下地・ワッペンの縁どりもデニム素材に馴染むカラーでの制作です

 

鶏バルHIGOYA様のロゴマークは、金色の刺繍糸をお選び頂きました★

華やかさ・豪華さが充分に出されてて素敵ですよね!!!

下地の部分は「ポリエステルエンブロン生地」を使っております

分かりやすくお伝えすると、畳の様な感じのポリエステル素材で出来ています

高級感・立体感・光沢感も兼ね備えられ、ロゴマークデザインに沿ってカットされた

曲線と大きさがオリジナル感いっぱいのワッペンに完成致しました☻

 

 

<キャップ>

キャップも同様、ユニフォームに合わせてデニム素材をお選び頂きました♬

ウォッシュ加工が施されたデニム素材のローキャップに刺繍での制作です!!

 

キャップでの制作は、鶏バルHIGOYA様のロゴをキャップの加工配置に合わせて

いくつかご提案させて頂きました…。

こちらも、刺繍糸カラーは「金色」

ユニフォームとお揃い感もあり、皆さんお揃いでの一体感はモチベーションUP⇑になりますよね(^_^)v

鶏バルHIGOYA様にも、大変喜んで頂きまして♬たくさんのご注文を頂きました

鶏バルHIGOYAの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

ここから、鶏バルHIGOYA様のご紹介です。。。

いろんなイベント会場などに、出店されておられます鶏バルHIGOYA様

ご自慢の「究極のスパイスカレーパン」を販売されておられます

 

 

牛と鶏肉を贅沢に使った20種類のスパイスが味の決め手だそうです

皆さんも、鶏バルHIGOYA様をお見かけになられたら

ぜひ!!究極のスパイスカレーパンをご賞味下さい♥

 

↓↓鶏バルHIGOYA様 インスタグラムはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/toribaruhigoyakitchencar/?hl=ja

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアー・ワッペンの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/