ブログ

blog
  • 安政町店

福祉タクシーつむぐ 様

こんにちは~^_^

 

熊本も早々と梅雨に入り…大雨となる日が多いですね^^;

マークランドの通りも、大雨に伴い道路わきには雨水が凄い事になっております!!

大雨の被害が出ないよう!!

店内のWindowに「てるてる坊主☻」を設置してみました

てるてる坊主…店長の手作りです笑

熊本も、色んな面で大変な時期ですが…

皆様、充分にお体には気をつけてお過ごし下さい☆

 

 

さて!!今週のご紹介は…

熊本市南区に、個人タクシーを開業されます「福祉タクシーつむぐ 様」です\(^o^)/

この度マークランドに、ユニフォームの制作にご来店頂きました!!

まず、つむぐ様の色んなご要望をお聞きしまして…

早速!!打ち合わせに入らせて頂きました★

始めに、つむぐ様と「ポロシャツ選び」です♬

ポロシャツの中でも(綿素材・ドライ素材・ボタンダウン・ポケット付きなど)種類が多く

迷ってしまいますが…マークランドでは店内にお見本をご用意しておりますので

素材やカラー・サイズ感などを実際見ながら打ち合わせ出来ますよ^_^

 

つむぐ様と、念入りなポロシャツ選びの結果

ユナイテッドアスレの、ドライカノコポロシャツ(ボタンダウン)

カラーは、ホワイト:ネイビーに決定です!!

プリントのデザインは、つむぐ様ご指定のデザインを頂きまして

プリントカラーや大きさ・配置など打ち合わせさせて頂きました★

加工方法:シルクスクリーン

その完成ポロシャツは⇓こちら⇓

<左胸ロゴ>

「福祉タクシーつむぐ」のロゴ

プリントカラーは、オレンジ

ネイビーのポロシャツに映えますよね!!

 

 

<左袖プリント>

こちらのロゴ、アスクレピオスの杖を用いてデザイン

アスクレピオスの杖とは…ギリシア神話に登場する名医:アスクレピオスの持っていた蛇が巻き付いた杖です

医療・医術の象徴として世界的に広く用いられてるシンボルマークです★

マークランドでも今までに何度かお客様のご要望にて制作させて頂いてるシンボルマークです!!

 

<右袖プリント>

ハート♡に車椅子のデザイン

優しさを感じさせるデザインですね♥

 

<背面デザイン>

背面のデザインは、迫力もあり

つむぐ様らしいデザインですね★

デザイナー様とお時間をかけられて、お考えになられたロゴデザインや

イメージカラーのオレンジ色など、素敵なユニフォームに完成です\(^o^)/

 

着用お写真は⇑こちら⇑

つむぐ様、とてもお似合いです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いで、ホワイトのポロシャツでのユニフォームです★

どちらのお色も、素敵ですね!!

つむぐ様にも、気に入って頂けて私達も嬉しく思っております♥

 

 

こちらは⇑福祉タクシーつむぐ号⇑のご紹介です!!

つむぐ号のデザインは、「久しぶりの外出で楽しい気分になって頂きたい

天気が悪い日にも、少しでも青空を感じてほしい」との思いからデザインされたそうです☻!!

 

いよいよご開業されます「福祉タクシーつむぐ様」

たくさんの、ご注文ありがとうございました♥

つむぐ様のホームページには、開業までのお時間や

色んなオーナー様の思いなど、ブログなどでご紹介されております♥

私も、すべて読ませて頂きまして、さらなる新たな気持でブログを書かせて頂きました…。

皆様もぜひ!!ご覧下さい

 

福祉タクシーつむぐ様のホームページは⇓こちら⇓

https://www.tsumugu-taxi.jp/

 

 

 

マークランドでは、皆様のお手伝いをさせていただきます(^^♪

ユニフォームに関するご相談やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい