ブログ

blog
  • 安政町店

焼き鳥 吉鳥 BURARI 様

こんにちは^_^

 

今年は、早いもので九州南部は梅雨入りしましたね!!

九州北部の梅雨入りも早まりそうな感じです^^;

先日、マークランドの裏手の公園に咲き始めの紫陽花のお写真をご紹介いたしました

いよいよ★色んなカラーの紫陽花がご覧いただけますよ♬

お写真は⇓コチラ⇓

昨日、雨の日の1枚です☻

やはり…雨の日の紫陽花はきれいですね

これからしばらくは、公園でランチをしながら楽しめそうです笑♬

 

さて…今週のご紹介は

アミュプラザくまもと

駅から百八歩横丁にオープンされました

「焼き鳥 吉鳥 BURARI 様」のご紹介です

スタッフさんのユニフォームを制作されたいとご来店いただきました\(^o^)/

 

今回、Tシャツにて制作されたいと言う事で…

Tシャツのお色や素材選びから始まりました!!

Tシャツは、何色か候補をお選びいただいた中から…ブラックに決定!!

素材は、これからの季節に重宝しそうなドライTシャツでの作成です★

 

プリントデザインは、吉鳥様ご指定のデザインをいただきまして

プリントの箇所・カラー・大きさなど、念入りにお打ち合わせさせていただきました!

 

完成Tシャツは⇓コチラ⇓

加工方法:シルクスクリーン(1色・ホワイト)

プリントデザインは、店内の雰囲気にも合わせられたそうですよ★

胸元の「BURARI」がシンプルながらにも素敵なデザインですね♬

 

左袖には、創業からの吉鳥のロゴをもとに

「BURARI」をさり気なくプリントにて完成です\(^o^)/

 

今回、「焼き鳥 吉鳥 BURARI 様」とご一緒に

「焼き鳥 吉鳥 HONTEN 様」もご注文いただきました\(^o^)/

BURARI様もHONTEN様もシンプルなデザインかつ、カッコ良さも加わったユニフォームに完成です!!

吉鳥の皆様にも喜んで頂けたユニフォームの完成で、私達も嬉しく思っております♥

 

ここから★「焼き鳥 吉鳥 BURARI 様」のお店のご紹介です★

この度、駅から百八歩横丁に、2021.4.21OPENされました「BURARI」様

 

熊本焼鳥グランプリで優勝され1993年創業の焼鳥専門店

創業当初から継ぎ足してきたタレ・オリジナルの塩にこだわり

炭は備長炭を使用されてるそうです!!!

 

焼きの技術で、こだわり抜いたひと串を皆様もぜひ!!ご賞味下さい^_^

 

マークランドでは、色んなユニフォームのご相談などにも、ご対応させていただきます

店内にも、たくさんのTシャツやポロシャツなど…お見本を取り揃えておりますので

どうぞ、お気軽にご来店ください\(^o^)/

 

焼き鳥 吉鳥 BURARI 様

焼き鳥 吉鳥 HONTEN 様

たくさんのご注文ありがとうございました♥