ブログ

blog
  • 安政町店

関西料理 藤吉 様

こんにちは~。

 

まだまだ暑い日々が続いてますが、少しずつ 秋に近づいてますね!

夜には、アチラコチラで鈴虫の合唱が聞こえてきます♬

今週末には、南東方向に月に最も近づいた★土星★が見れますよ

お時間のあられる方は、どうぞお楽しみ下さい(^^)

 

さて・・・

今週のご紹介は ★関西料理 藤吉 様★です

スタッフさんのオリジナルユニフォームとしてご注文頂きました

まずボディ選びから…素材は、着心地抜群の綿素材をお選び

胸元には、和風の書体で「藤吉」のロゴを転写プリント

素敵なフォントですよね~!!!

 

背面には、迫力満点のオリジナルロゴデザインを転写プリントしました↑↑

こちらも、和柄でインパクト抜群でかっこ良かったです★

 

転写プリントについて・・・

デザインを特殊なシートに印刷して

圧着するプリント方法です。

版を作る必要がないので小ロット

向きです!

グラデーションや色数が多い

デザイン等にも適してますよ(^o^)

「マークランドでは、たくさんのフォント等をご用意致しております

デザイン等でもお困りにの際には、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪」

 

★関西風のだしの効いた薄味仕立ての「関西料理 藤吉 様」

 お父様の代から、かつお節と昆布を使い日本料理は出汁が命と

 おっしゃられるオーナー様

 かつお節は特に使う分を、その都度注文して使われるそうで

 かつお節と昆布の風味際立つお吸い物は、ご自慢の一品だそうです★

 

関西料理 藤吉 様

♥ご注文ありがとうございました♥