ブログ

blog
  • 安政町店

医療チームスクラブ

こんにちは~!

昨日の台風、ちょっと風は強めではありましたが

大きな被害も出なくて良かったですね!!

ですが…またまた南の方に新たな台風が発生中^^;

この台風は、ご心配な方も多いのではないでしょうか?

皆さん、くれぐれもお気をつけて過ごされて下さいね。

 

さて…

今週のマークランドからのご紹介は(^o^)

★医療チームスクラブです★

こちらのスクラブ↑↑★医療チーム用★スクラブのサンプルとして作成してみました!

スクラブもたくさんのカタログの中からお選び頂けまして、カラーも豊富に揃っております♬

左胸・左袖・背面に、シルクプリント(1色)でプリントしてみました。

はじめに、オリジナルロゴマークを左胸に…↑↑

 

左袖には、チーム名をプリント!!

スクラブのお色によって、プリントのお色を変えてみられるのもいいですね★

 

背面には、迫力のあるチーム名のプリント★

大学の医学部生の方達では、スクラブにプリントされるデザインを考え

卒業記念にされる方もいらっしゃいますよ♫

素敵な記念品ですね(^o^)

 

 

マークランドでは、たくさんの医療用カタログを取り扱っております。

種類やカラーも、豊富に取り揃えております!

また、デザイン等でお困りの際はマークランドまでお気軽にお問い合わせ下さい(^o^)