ブログ

blog
  • 安政町店

コロナ終息を願ってオリジナルTシャツ

こんにちは~~

毎日毎日^^;暑い日々が続いておりますが、皆さん夏バテされてませんか?

暑さ対策をしっかりされて、この夏をのりきりましょう!!!

 

さて・・・

今週のご紹介は、コロナ終息を願ってオリジナルTシャツのご注文を頂きました

★有限会社 輪島漆器仏壇店 様★です

 

「コロナ退散!」「アマビエ社長」のロゴ

アマビエの絵柄と共に、オーナー様のパワーを感じますね!!

とてもお似合いですね(^^)

まさに、「熊本愛」のオーナー様

くまモンのお仏壇では、皆様もご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

人吉豪雨では、被災者の方にお仏壇を無償提供されてるそうです!!

凄いですね~。

 

輪島漆器仏壇店のお仏壇は、国産日本製にこだわられてます。

今のお仏壇は、ほとんどが中国製などの海外でつくられており

オーナー様は、日本の仏壇職人匠の仕事を守られてるそうです。

 

輪島漆器仏壇店のオーナー様

この度は、着用写真までお送り頂きましてありがとうございました。

オーナー様のブログ等もご覧になれますので、ご興味のあられる方は

ぜひ見てみられて下さいね★

https://wajima-100.info/blog/

 

私達も、1日も早いコロナ終息を願っております!

 

 

皆さん、また来週マークランドからのご紹介をお楽しみに(^^)!!!