ブログ

blog
  • 安政町店

子ども支援通所事業所 つみき 様

こんにちは^_^

 

朝、出勤の途中…木かげでは秋の風を感じる様になりました♪

まだまだ、お昼になるとジリジリ暑さも残っておりますが

今日、明日の晴れ間☀は貴重ですよ!!

また、週末から雨のお天気が続きそうです^^;

 

さて、今回のご紹介は…

熊本市南区・西区にて、放課後等デイサービスをされております

「子ども支援通所事業所つみき 様」です\(^o^)/

まず!!

ユニフォームの素材選びから、オーナー様のこだわりポイント!!

マークランドがお手伝いさせて頂きました★

以前よりポロシャツにて、たくさんのご注文を頂いておりまして

今回もポロシャツにて制作にあたり、こちらから何種類かのポロシャツの

ご提案をさせて頂きました☻

決定致しましたポロシャツが⇓コチラ⇓

吸水性や速乾性に優れ、通気性のよい鹿の子ポロシャツです★!!

丸襟の可愛らしさや、パイピングの色使いも個性的ですね

ポロシャツカラーも、つみき様のスタッフさんそれぞれに

お好きなカラーをお選び頂いての制作です♪

皆様に、とてもよろこんで頂けました\(^o^)/

 

 

ここから…左袖のワッペン制作の打ち合わせです★

ワッペンのデザインは、オーナー様よりご指示頂きましたデザインをお預り致しまして

制作に入らせて頂きました!!

 

 

★つみき様キャラクター★

細かな表現や、カラフルな色使いがこだわりのデザインです!!!

赤・青・緑・黄色 見てるだけで楽しいですよね!!

 

 

ポロシャツのカラーに合わせて、ワッペンの縁取りカラーにもこだわられました☻!!

つみき様のアットホーム感が伝わってきます、素敵なユニフォームに完成です\(^o^)/

 

子ども支援通所事業所つみき 様

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

マークランドでは、福祉施設様・企業様向けのユニフォームも多種多様

取り揃えております!!

ユニフォームへの、プリント・刺繍・ワッペン等の制作もお受け致しておりますので

どうぞ、お気軽にご来店・お問い合わせ下さい\(^o^)/