ブログ

blog
  • 安政町店

ファイナリー 様

こんにちは☻!!

 

最近では、ほのかにキンモクセイの花の香りが漂う季節となりましたね!

夜になると、秋の季節の深まりを感じる日々も多くなりました…。

明日の後半から、またお天気が悪くなりそうです「台風も心配ですね^^;」

来週9月21日「中秋の名月」には綺麗な満月が見れたらいいですね!!

皆さんもぜひ!!夜空を眺めてみて下さいね★!!

 

さて…今週のご紹介は、熊本市中央区にて飲食店をされてます

「Finally(ファイナリー)様」です\(^o^)/

お店の周年記念Tシャツを制作されたいとのことで

マークランドがお手伝いさせていただきました★

Tシャツカラーは…

★ホワイト ★ブラック

種類豊富なTシャツの中から

Tシャツの素材感・シルエットなどは、お見本をご用意させていただき

オーナー様自ら念入りにお選びいただきました♫

プリントデザインは、オーナー様よりご指定いただきましたロゴを

マークランドより、幾つかのカラーパターンをご提案させていただきました!!

加工方法は、シルクスクリーン:2色です☻

そして、完成Tシャツは ⇓コチラ⇓

<Tシャツ・ホワイト前面>

ホワイトのTシャツには、胸もとにダイナミックなFinallyのロゴが素敵です❤

シルクスクリーンにて、Finally<ゴールド> M<ピンク>の2色にてプリントです!!

こちらの2色のカラーは、オーナー様よりお預かりさせていただきましたロゴの配色をもとに

自社工場にてカラーを調合させていただきました✌

 

<Tシャツ・ホワイト背面>

背面プリントは、上品さ・可愛らしさアップの左裾にプリントです❤

 

 

 

<Tシャツ・ブラック前面>

ブラックTシャツには、左胸にカッコよくロゴが入りました^_^

同じロゴの配色ですが、プリントされる

Tシャツカラーによって、色んな楽しみ方がありますね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Tシャツ・ブラック背面>

ブラックTシャツの背面プリントは、今回お選びいただきました

ビッグシルエットTシャツのダイナミックな雰囲気に

合わせて大きめのロゴをプリントして完成です\(^o^)/

 

2色のTシャツ・プリントデザインともに周年記念にピッタリのTシャツですね!

オーナー様にも、とても喜んでいただきまして

私達もとても嬉しかったです☻!!

「Finally様」、周年記念おめでとうございます\(^o^)/

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

マークランドでは、いろんな記念日などの制作にも

ご対応させていただきます!!

店内には、たくさんのTシャツやパーカーなど取り揃えておりますので

どうぞ、お気軽にご来店ください\(^o^)/