ブログ

blog
  • 安政町店

清水校区体育協会 様

こんにちは(^_^)

 

過ごしやすくなった季節…皆さん、休日はどう過ごされてますか?

私事ですが、私の大好きな「ぶどう狩り」に南阿蘇まで出かけて来ました♬

ぶどうの季節も、いよいよ終わりに近づいておりましが

先日の台風の被害もなく、いろんな品種のぶどうを頂いて帰りました(^_^)v

南阿蘇は、すでにお昼でも少しひんやりとした空気感で

これから山々の紅葉など楽しみですね☻!!

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市北区にて、地域の皆様とのあらゆる活動をされておられます

清水校区体育協会 様のご紹介です\(^o^)/

今回…ご活動を行う際に、ご使用されるユニフォームの制作にご来店頂きました!!

これからいろんな方が幅広くご使用頂ける様に

大きさ等を気にせず着用し、ご活動頂けるベストでの制作を

お考えとの事で店内サンプルなどもご覧頂きながら

お打ち合わせさせて頂きました。。。

 

プリントロゴは、お客様のご要望・イメージなどをお伝え頂きまして

早速!!完成イメージなどをもとに、左胸・背面のロゴの大きさ

それぞれのロゴのフォント・プリントカラーなど、ひとつひとつ

店内のパソコンにて、ご確認頂きながらお打ち合わせさせて頂きました★

加工方法:シルクスクリーンプリント(発色がよく、耐久性に優れてるプリント方法です)

完成いたしましたベストは

⇩コチラ⇩

<左胸プリント>

ブルーのベストに、漢字+ローマ字との組み合わせにて

インパクトともあり、柔らかさもありのロゴを

ホワイトインクでプリント致しました★

 

 

<背面プリント>

背面のローマ字プリントロゴは、ダイナミックに大きさに拘りました

加工方法も、左胸同様シルクスクリーンプリントにて

これからお使いになられる「清水校区体育協会」の皆様には

耐久性や色落ちなどもなく、長くお使い頂けると思います

プリントカラーも、発色がよくとても素敵なベストが完成致しました\(^o^)/

 

地域の融和と安心安全を目指し、地域の方々に、いろんな呼びかけをなさったり

あらゆる活動をされておられます「清水校区体育協会」の皆様

これからも、今回制作頂きましたベストを着用されて

清水校区の素敵なまちづくりを楽しまれて下さい♬

清水校区体育協会の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/