ブログ

blog
  • 安政町店

フラダンス教室の皆様

こんにちは^_^

 

台風が過ぎ去り、今週に入って一段と朝晩の気温が下がり

秋らしくなってきましたね

 

マークランド近くの公園には、お彼岸入りと共に「彼岸花」が咲き始めました

お色も綺麗な白や赤など、しばらくは色んな所に咲いてる彼岸花を楽しめそうですね♬

 

 

さて、今週のご紹介は…

✿フラダンス教室の皆様のご紹介です✿

皆様お揃いコーデのTシャツを制作されたいとご来店頂きました\(^o^)/

Tシャツの素材・シルエット・カラーなど、店内サンプルなども

ご覧頂きながら…幾つか気になられるTシャツとサイズサンプルを

ご用意させて頂きました!!

 

プリントデザインは…

オーナー様よりハワイ:カウアイ島の植物「モキハナ」のお写真をお預かり致しまして

ご要望・イメージなどもお伝え頂き、マークランドよりデザインをご提案させて頂きました

加工方法:シルクスクリーン(1色)

プリント位置:左胸・背面

モキハナとは…きわめて香りが強く、その香りが長持ちする植物として知られているそうです

モキハナのお写真と、オーナー様からお伝えして頂きましたロゴを取り入れて

左胸・背面のデザインをご提案させて頂きました!!

幾つかご提案させて頂いた中からお選び頂きましたデザインは

⇩コチラ⇩

<左胸デザイン>

モキハナの細かな部分も綺麗に表現されていて、素敵なデザインが完成致しました✿

オーナー様拘りのモキハナの配置や丸みの部分など

念入りに何度もお打ち合わせさせて頂きました☻

 

 

<背面デザイン>

ハワイ地図を、さり気なくプリントしたデザイン

かわいらしさもあり♥上品さもありですね

 

 

モキハナのロゴデザインにて、サコッシュも制作頂きました

教室の皆様にも、とても喜んで頂いて大好評(^_^)vだったそうです!!

Tシャツ・サコッシュ共に、ブラックとラベンダー色のロゴがとても綺麗でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ハワイ地図デザインを左胸・モキハナデザインを背面にプリント✿

プリント位置が変わる事によって、また違った雰囲気に…♬

Tシャツも、それぞれお好きなカラーで楽しんで頂き

皆様、お揃いの素敵なTシャツ・サコッシュが完成致しました\(^o^)/

フラダンス教室の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/