ブログ

blog
  • 安政町店

熊本大学医学部 空手部 様

こんにちは^_^

 

9月も半ば…まだまだ厳しい暑さが残る中…

通勤途中の公園にて✿すごく綺麗なお写真をパチリ☻!!

とても、花びらが大きく皆さんから注目の的でしたよ♥

これから、秋が深まって行くごとの風景写真も楽しみですね♬

 

そんな中…秋の季節を感じるお祭りやイベントなども開催され

少しずつですが以前の街並みの雰囲気を感じる今日このごろです。。。

週末は、3連休の方も多くいらっしゃると思いますが

またまた、心配な台風が近づいております^^;

皆さん、早めの対策・備えが大切ですね!!

 

さて、今週のご紹介は…

今までにも、たくさんのご注文を頂いております

熊本大学医学部 空手部 様のご紹介です\(^o^)/

今回、新たなデザインにてTシャツを制作されたいとご来店頂きました♬

 

Tシャツの素材は、速乾性に優れてるドライTシャツをお選び頂きました

カラーは、ネイビーに決定です★

新たなデザインのご要望・イメージなど詳しくお伝え頂きまして

幾つかのデザインを、マークランドよりご提案させて頂きました!!

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ホワイト

熊本大学医学部 空手部の皆様でお選び頂きました

デザインは↓↓コチラ↓↓

<前面プリント>

前面プリントは、空手部様の勢い・力強さを引き立てる為に

迫力ある大きさにプリント致しました

ローマ字フォントも、かすれ感を出しかっこ良く

拘ったシルエットデザインと共に素敵なプリントに完成致しました(^_^)v

 

 

<背面プリント>

プリント位置に拘ったお城のデザイン!!

奥行きもあって素敵ですね。。。

ローマ字フォントも、前面のフォントと統一感・インパクト感ありのデザインです

 

 

<左袖プリント>

左袖には、さり気なく行書体でのプリント

ローマ字フォントのデザインの中に、行書体のシンプルな

プリントですが、デザインが一気にキリッとしまったTシャツに完成致しました

 

熊本大学医学部 空手部の皆様にも、完成Tシャツをとても喜んで頂きました(^_^)v

今年は、3年ぶりにようやく活動も再開できたそうです

皆様、お揃いでの部活Tシャツにて、練習に試合に楽しまれて下さいね♬

たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/