ブログ

blog
  • 安政町店

なのはな福祉タクシー 様

こんにちは☻

 

今週は^^;台風が心配されましたが、大きな被害もなく

通り過ぎてくれて何よりでしたね!!

ただ…台風が過ぎ去って朝と夜の涼しさなど、一気に秋めいた様に思います

お昼の空も、秋の到来を感じる「うろこ雲」がとても綺麗ですね

これから一雨ごとに秋が深まり寒暖の差が大きくなっていきます

皆様、体調管理など充分にお気をつけてお過ごし下さい

 

さて、今週のご紹介は…

 福祉タクシー事業の運輸をスタートされました

「なのはな福祉タクシー」様のご紹介です\(^o^)/

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

今回、ポロシャツにてユニフォームをお考えという事で

店内のサンプルから、素材・カラー・サイズ感などご覧頂きました。。。

オーナー様が、お気に召されたポロシャツは…

ドライ素材のボタンダウンポロシャツ、カラーはグリーンに決定です★

 

プリントデザインは、オーナー様と加工方法・プリント位置・プリントの大きさなど

完成イメージなどもご覧頂きながら、お打ち合わせさせて頂きました

加工方法:転写プリント…版代がかからず、フルカラープリントが可能で発色が綺麗なプリント方法です

プリント位置:左胸・背面

<左胸プリント>

「人々を和ませ親しまれる存在でありたい」との願いを込め命名されました

なのはな福祉タクシー様

プリントデザインにも、そのオーナー様の願いと思いが込められた

なのはなのやさしい雰囲気のデザインに仕上がりました♥

 

<背面プリント>

一面の菜の花畑と共に、色鮮やかなやさしいカラー色のプリントデザイン

ポロシャツの大きさに合わせて、プリントサイズも変えて制作されるこだわりのデザインです

オーナー様の、ひとつひとつへの思いがしっかり詰まった

素敵なユニフォームが完成致しました\(^o^)/

なのはな福祉タクシーの皆様、ありがとうございました

 

 

~なのはな福祉タクシー様のご紹介です~

2022.8.30より、福祉タクシー事業の運輸をスタートされ

ユニフォームに合わせて、車両広告も菜の花いっぱいの明るい

素敵な広告で綺麗ですね(^_^)v

 

 

制作頂きましたポロシャツを着用して頂いて

お客様を安心安全にお送り出来る様、乗降操作やあらゆる面から

念入りにチェックされておられます!!

老若男女を問わず、要介護・要支援の他、骨折などで歩行が困難な方など

幅広くご利用頂けるそうですので、気になられる方はぜひ!!

なのはな福祉タクシー様までご連絡下さい

 

なのはな福祉タクシー様のホームページは…

↓↓コチラ↓↓

https://nanohanafukushi-taxi.com/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/