ブログ

blog
  • 安政町店

株式会社 星和フォーティング 様

こんにちは!!

いよいよ9月に入り、本日は台風の影響などもあって…

朝から雨が降ったり止んだりの1日になっております☂

その台風ですが…沖縄付近に迷走していて

その後、九州の横を北上して来そうですよ^^;

各地に大きな被害が出ないように、願うばかりです!!

皆様…今週末から来週にかけて、お気をつけてお過ごしください。。。

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市南区にて、足場工事のお仕事を営んでおられます

「株式会社 星和フォーティング」様のご紹介です\(^o^)/

オーナー様をはじめ、スタッフ様が作業時などにご使用されます

皆様お揃いコーデの制作にご来店頂きました♬

 

早速!!オーナー様のご要望、スタッフ様のご意見などをお伺い致しまして

カタログの中から、制作頂きます商品をお選び頂きました★

●ビーニー

●ネックウォーマー

●リストバンド

こちらの小物に、それぞれ 星和フォーティング様のロゴを

「加工方法:刺繍」にて制作です\(^o^)/

 

<ビーニー>

お選び頂きましたカラーは、7色のカラーの中から

モカ・ブラックの2色をお選び頂きました

浅くも深くも自由自在にかぶれるビーニー、作業時にはヘルメットを着用されてる為

お仕事の移動時には、とても重宝されるそうですよ☻!!

星和フォーティング様のロゴは、2色(ブラック・イエロー)

加工位置・大きさなど…制作イメージなどもご覧頂きながら

お打ち合わせさせて頂きました!!

足場工事の際には、チームワークが欠かせないお仕事ともあって

お打ち合わせの間で、星和フォーティング皆様の温かな雰囲気がとても伝わって来ました♥

 

<ネックウォーマー>

これからの季節に重宝しそうなネックウォーマー

カラーも豊富に揃っております★

ワンポイントロゴを刺繍する事によるクオリティが上がりますね!!!

 

 

<リストバンド>

汗止めの役割をしてくれる「リストバンド」

皆様が着用されてのお仕事姿が目に浮かびます☻!!

 

 

<ワッペン>

ワッペンも制作頂きました\(^o^)/

ワッペンも、お1つから制作可能でユニフォームなどに張り付ける事が出来ます

素敵なお揃いのユニフォームにて、皆様のモチベーションUP⇧にもなりますね(^_^)v

 

それぞれ、小物ひとつひとつの思い入れ深いお揃いコーデが完成致しました★

「仕上がりが、とても可愛く♥皆様に大好評でした\(^o^)/」

星和フォーティングの皆様…たくさんのご注文・楽しいお打ち合わせ♬

本当にありがとうございました♥

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いております

小物なども、豊富に取り揃えておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリント・刺繍など楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/